本当に公認会計士?

日本は破綻するの?〜もし日本が破綻するとしたら〜 株セミナー - YouTube
 2010/06/16 にアップロード

この動画から2年が経ちました。2012年6月の今の日本国債の­金利は1%を切ってしまいました。「日本国債の入札が足りなくなって金利がどんどん上がって、ついにはデフォルトに」というこの人の主張とは全く違う方向に向かっています。なぜでしょうか?

公認会計士の威光を頼りに株で飯を喰ってる人だと思う。公認会計士として監査業務などやったことがあるのだろうか?

同志社大学の株サークルの依頼で「マクロ経済と資産運用」を話すまえにだって
日本は破綻するの?〜財政の現状〜 株セミナー - YouTube結論、日本は経済破綻する。

おまけ
自民党と民主党の経済政策の違いを説明してみる - YouTube