竹島: 社民党の福島瑞穂党首が韓国SBSテレビに出演




おい、おまいら。

福島ぬるぽ事務所に電凸かけたぞ。03-3508-8506

俺:福島党首が、韓国メディアの前で発言した件について質問させてください。

事務所(以下「事」)どうぞ。

俺:竹島問題に絡んで、「今この時期にどうして独島を指導要領解説書に明記しなければならなかったのか、疑問です」

と発言されたそうですが…解説書に明記するのに適当な時期というのがあるんですかね?

また、福島党首はそのへんをどうお考えなんでしょうね?

事:適当な時期は…無いですね。

俺:なら「日本政府は何もアクションを起こすな」と?

事:(あきれたように)そんな事は言ってないでしょ。

俺:まぁ日本のちょっとしたアクションで、韓国は政府も国民も荒れ狂ってますね。

事:(笑いながら)それは日本政府のやり方に問題があるからでしょ。

俺:相手に問題があるなら、どんな手段を使って抗議するのもOKですか?

それなら、鳥をハンマーで殴り潰してその内臓を引きずり出してむさぼり喰って見せるのも、
天皇陛下の写真や福田総理の写真を燃やすのも、
反米デモで子豚の四肢にロープをくくり付けて引き裂くのも・・・すべて問題では無いと?


事:そ、それは…(答えに詰まる)

俺:先ほどそちら様は、「日本政府のやり方に問題がある」と仰いました。

それはこの報道にあった「2006年日本の教育基本法改訂」なんですかね?

事:はい。福島も私も、そう思っております。

俺:なら国内メディアに向けて、そう発言すればいいでしょう。反日一色の韓国メディアに言うことじゃないですよ。

外国メディアの前で自国の政府を批判するなんて・・・こんな事、よその国の国会議員がやったら袋叩きにされて失職しますよ?

事:では、政府与党におもねる発言をしろ、と?

俺:何を幼稚な理屈こねてるんですか?国会議員の仕事は、国民の利益を守ることでしょ?
あなたたちの給料がどこから出てるか、わかっておられますかね?

事:与党からは出てないですね、確かに。

俺:あなた達の給料は、我々の税金から出てるんですよ。納税者を愚弄するのもいい加減にしてください

事:…たいへん失礼いたしました。

俺:いまさら謝っても遅いです。そちら様の姿勢が良くわかりましたから。

福島瑞穂は、日本の国益を守る気は無い。その義務も無い。韓国政府の言うことだけ聞いてればOKだ」と。

これ、ネットで公開します。

事:え?ちょ、ちょっと―――


・・・ここでガチャ切り。




ひどい。自分達の給料などが我々納税者が納めた税金から出ている、と言う事に思い当たらない。