2010-11-25から1日間の記事一覧

官房長官

今回の北朝鮮砲撃対応で官房長官の職がいかに大変か分ったたのでは。仙谷由人官房長官は25日午前の記者会見で、官房長官に加え、法相と拉致問題担当相も兼務している事態について、「政治主導という形で政策の立案から執行まで責任を持つスタイルでいくと…

北朝鮮砲撃対応

菅首相は迅速な対応が出来たと言っているが、これじゃぁ問題だ。 岡崎トミ子国家公安委員長に厳重注意もしないのか? 日本にはシェルター(避難場所)が無いしなぁ。岡崎トミ子国家公安委員長は25日午前の衆院予算委員会で、北朝鮮による韓国・延坪島への…

自民党第11管区海上保安部等調査団報告記者会見

知らなかった。 「自民党第11管区海上保安部等調査団報告記者会見」が自民党のニコニコ動画サイトとYoutubeサイトでUPされています。プレスリリースされた報告書は当日記者クラブのみに配布されたようで、自民党の本サイトでも見つかりませんでした。もち…

Google八分

あなたの著作物をパクったサイトをGoogle八分に追いやる正しい手順 ソース:http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/11/16/9201

40年目の憂国

楯の会隊長 三島由紀夫 檄文 われわれ楯の会は、自衛隊によつて育てられ、いわば自衛隊はわれわれの父でもあり、兄でもある。その恩義に報いるに、このやうな忘恩的行為に出たのは何故であるか。かへりみれば、私は四年、学生は三年、隊内で準自衛官としての…